群馬県高崎市(旧群馬町)にある

ベビーマッサージ教室・資格取得スクール「びーんず」です


SONY DSC ベビーマッサージやファーストサインによる、親子のコミュニケーションの楽しさをお伝えしております。また、ベビー系の資格取得講座も開講しており、資格取得をしてお仕事をしたいママさんのサポートをさせていただます。
「ママを楽しく!」をコンセプトに、ご自身の育児をもっと充実させたいとお考えのママさんや、ご自分の理想ライフスタイルを叶えたい女性を応援いたします。

 

ロイヤルセラピスト協会指定スクールびーんず
泉山聡美

▶お客さまからのご感想


ベビーマッサージ教室・ファーストサイン教室や、初級講座・セラピスト養成講座をご受講いただいた方からのご感想を掲載いたしております。ぜひ参考になさってくださいね。

高崎 ベビーマッサージ

▶ベビーマッサージ&ファーストサイン体験


◆赤ちゃん育児のこんなことでモヤモヤしていませんか?

  • スキンシップが大事っていうけれど、どんなふうにすればいい?
  • ベビーマッサージをはじめたいけど、楽しくない・・・
  • 語りかけをしてるけど、なんだか独り言みたい。
  • なんで泣いているかわからない!
  • たくさん遊んであげたいけど、いつも同じになってしまう。
  • サイン育児を独学でしているけど、ちゃんとできているのかわからない。
  • 抱き癖が気になって、抱っこすることに迷うときがある。
  • わたしの育児、これでいいのかな?と不安になる。

高崎ベビーマッサージ

赤ちゃんがよろこぶ接し方を知って、赤ちゃんとの時間を楽しく笑顔で、ステキな時間にしませんか?

高崎 ベビーマッサージ

 

▶1日完結の初級講座


◆こんな女性におすすめです

・育児休暇中にスキルアップしたい
・セラピストって、RTA認定講師ってどんな人たちだろう?
・1日で簡単に学べる講習を探していた・・・修了証がたくさん欲しい!
・初心者の私でも出来るのだろうか?
・本格的に学ぼうかどうか迷っている。
・なかなか都心部まで勉強には行けない・・・

高崎 ベビーマッサージ

そんな方におススメなのが、RTA認定講師が全国各地で開催している、各種初級講座です。
マンツーマンに近いレッスン形態で、たった1日ですが内容充実ボリュームたっぷりじっくり学べます。
講座参加者にはロイヤルセラピスト協会から修了証が授与されます。

高崎 ベビーマッサージ

 

▶セラピストの資格って何? 「ママ」でもできる??


高崎 ベビーマッサージベビーマッサージやファーストサインの資格を取得して教室・講座を開きたい方へ、資格取得講座を開講しています。授業は、マンツーマンレッスンでじっくり進めていきます。 また、ご都合に合った日時をご提案させていただきますので、小さなお子さんの育児中・ワーキングマザーの方へも対応いたします。もちろん、お子さまと一緒にご受講やご自宅への出張講座も可能です。 高崎 ベビーマッサージ